2012年12月17日月曜日

キャンペーン参加ツイートでおこづかい稼ぎ!

今回はちょっとしたおこづかい稼ぎのサイトを紹介します。

こちらのサイトを使います→Tweepie(ツイーピー)です。

広告をリツイートしてポイントを獲得するシステムですが、フォロワー数に応じてポイント数は変化していきます。

しかし、単にフォロワー数の多さだけではなくフォロー数とフォロワー数のバランスや過去のツイート数もランク付の評価に反映されるので、ある意味スパムは認められない健全なシステムだと思います。

それではアクセスしてみましょう。


ページの右側にある「無料登録はこちら」をクリックします。

利用規約を頑張って読んで(笑)同意するをクリック。その後ツイッターの認証→メールアドレスの入力と続けます。ここまで終われば仮登録完了です。あとは「ログイン認証メール」が届いていますので、クリックして本登録完了です。

ログインすると、現在開催されているキャンペーンが一覧で表示されます。そこで興味のあるキャンペーンを見つけたら、「参加する」をクリックしてコメントを入れツイートします。


(中には上記のように選択アンケート形式のキャンペーンもあります。)

ツイートしてしばらくは審査中の表示が出ますが、商品に沿った適切なツイートならば承認されポイントを獲得できます。

この時獲得できるポイントはあなたの「つぶやき価値」によって決まります。
つぶやき価値は、基本ポイント+クリックポイント+ボーナスポイントの合計で計算されます。


この人の場合はひとつツイートすると120ポイント獲得できます。

  • 基本ポイント・・・・「フォロー数」「フォロワー数」をもとに、独自の計算式で算出(フォロワー数が多いほど高くなる。フォロー数が少ないほど高くなる。)
  • クリックポイント・・キャンペーンをツイートすると、そこに含まれるURLのクリック数×1.2で算出。
  • ボーナスポイント・・優良会員に付与されるポイント。
フォロワー数を増やす事と一度ツイートしたキャンペーンを複数回ツイートしてクリック回数を上げる事でつぶやき価値はどんどん上がっていきます。

1ポイント=1円で計算され、1,000ポイント以上で換金可能。嬉しい事に、換金手数料や振り込み手数料は無料です!

新しいキャンペーンが始まると登録したメールアドレスに連絡が入ります。定数があるものや人気のあるキャンペーンだとすぐに締切りの場合もあります。こまめにメールチェックする事をお奨めします。

現在、参加企業が増えており、ほぼ毎日新しいキャンペーンが展開されています。普通に参加しても月に6,000~7,000ポイント獲得でき、ちょっと頑張れば10,000ポイント超えも可能です!

Twitterを使ったおこずかい稼ぎの中では断トツです!

スマホ限定のアプリをダウンロードするだけで簡単にポイントゲットできるキャンペーンもあります。こちらもコツコツと参加を続ければ、かなりのポイントが期待できますよ。