2012年3月13日火曜日

相互フォロー支援アカウントをフォロー

Twitterの検索窓で「相互フォロー」というワードを打ち込んでみてください。

「相互フォロー支援」とか「相互フォローサポート」というアカウントがヒットすると思います。

「sougo_support」や「sougo_shien」といった類いのIDならほぼ間違いないでしょう。


彼らのプロフィールを見ると「このアカウントをフォロー→このツイートをリツイート→当アカウントのフォロアーをフォロー。リツイートすればするほどあなたのフォロワーが増えます。」といった文言が書かれてます。


その「相互フォロー支援」さんのアカウントをフォローします。

すると「相互フォロー支援」さんの「フォローされている」というリストの一覧にあなたのアカウントが表示されます。


それを見た他の人が、あなたは相互フォローを希望してるのだと思いフォローしてくれます。

あなたはその人をリフォローします。これは絶対条件です!!フォローだけしてもらってリフォローしないのはマナー違反です。

※時々、フォローの数よりフォロワーの数が多い人を見かけますが、こんな人は相互フォロー支援アカウントを利用する資格は無いと思います。

更に、「フォローありがとうございます。」とリプライを送れば完璧です。


このアカウントは「相互フォローを希望される方が集まるアカウントです。」とツイートしているので見かけたらリツイートして拡散させましょう。

新規の人を呼び寄せれば、フォローされる可能性が高くなります。

その繰り返しで、ゆっくりではありますけど着実にフォロワーは増えて行きます。

広告目的がほとんどですが、中には純粋に相互フォローを探してる一般人もいらっしゃいます。

裏ワザとして定期的にフォローをし直せば「フォローされている」というリストの上位に表示されます。目立てば結果はわかりますよね(笑)

業者さんにフォローされるリスクはありますが、それはリフォローをお断りするか、ブロックすればオッケーです。


相手も解って無差別フォローをしてきているので、そこをいちいち気にする必要はないと思います。


無料でフォロワーを増やすための基本の基本でした。試してみてください。